3連の指輪が欲しい。複数の指に着けられるようなやつ

明日は楽天家殿の結婚式ですなもちろん式をあげるのはこの教会…無事に式をあげることが出来るようにお祈りしています


ついに明日!拡散求】 「tomorrow vol.1」 11/30 (土) OPEN17:30 adv.2000【Act】 ALTRA&CRYOGENIC冷たい指輪Half moon spiralthe hillsDJ herose※全バンド45分今日で結婚5周年を迎えました。喧嘩ばかりの夫婦ですが、あっという間の5年でした。挙式当日がとても懐かしいですね。


明日挙式なの。おめでとうございます。今日祝電打ったよ。指輪なーい。寝てるときにどっかいった(笑)さーがそ(笑)なおみに怒られる。今



ゆうかのウエディングドレス姿が可愛すぎて結婚したくなった。ゆうかとそうよ?先週の火曜日から保育科2年はチャペル休むこと決めてたお?ヤダヤダヤダヤダそれだけのために片道一時間半もかけて学校に行くワシの気持ちがわかるか?(泣)
なんか素敵カップルだけどなんかなんか!!!!婚約は、、、ガチじゃん、、、。

「新しい料理つくったんだ。食べてみて」修哉は新作をいつも俺に

高級料理やダイヤの指輪とかよりもヨノデスが欲しいっすねー

指輪よりもガチ首輪を付けようと探しに行ったキチガイです(☝ ՞۝՞)☝指輪と合鍵。-ハジ→ いい歌やな(泣)木の化石指輪亡くした、、、。皆いいなーXmasに彼氏と過ごせておまけにはサプライズプレゼントとかもってさ、、指輪とかネックレスとか!!イルミ見に行ったり!!私にはそんな事出来ないぜ、、


指輪ってつける位置によって意味があるんだって。 親指(右:リーダーシップ 左:信念) 人差し指(右:集中力 左:積極) 中指(右:トラブル回避 左:協調性) 薬指(右:感性を高める 左:愛と絆) 小指(右:自己主張 左:チャンス) 色々説はあるらしい。面白い。 mjkiyam こちら 極ガルで詩人指輪もらったけどいらねぇよぉぉぉぉ高い指輪を買いますwwwwwwwwwwこの時のしょーちゃんめっちゃ茶髪に見えるイケメン

@xxxもらった指輪は今までで一番大切な宝物外せない外したら

卒業アルバムのクラス写真はどこでとってもいいので、ここぞとばかりに屋上へ進出(結婚式場で撮ったクラスもあり)学校で!しかも目の前で!いちゃつくカップル見て!…………気が狂った(´゚ω゚`)しろめぽわぽ~わお休み気分でブライダル~今日楽チンやよ~


準備に時間もお金もかかるから、式なんてやらなくていい。指輪もいらないこんにちは꒰๑•௰•๑꒱はじめまして、きゅぴと言います❤︎❤︎フォローさせてもらいました( ●≧艸≦)  私も今年4月に挙式をしました☆☆良ければ仲良くして下さい☻☻

私も好きなので結婚しようありがとーごぜーまーすこれで遠征的にも、レべリング的にも無敵!しばらく建造はやる必要ないかもなぁー加賀さん狙いくらい?あとはレアってうわさの阿武隈さん?あとはドロップ限定艦かどーでも良い正規空母ばっかりだったなぁ


じゃ披露宴で勝手にABC流そww東京ならライヴ会場いっぱいあるよね♪あの距離近い感じがたまらない笑

レオナルド、新作の映画すか「 ウルフ・オブ・ウォールスト

タラありがとー映画みたいなおさしんきれい


で、この映画どんなストーリーなの?近くに映画館出来るみたいでアルバイト募集してた。応募しようと思ったら週4からだった…


でもオレは「愛のあるなし」とか「魂こもってる」とかで評価しちゃう映画評論とか好きだけどね。 forceclubで得する情報 かぐや姫と聞いて、映画ではなくあのバンドを思い浮かべた私は間違いなく昭和生まれだと確信いたしました。

ハンターハンターの映画のせいで寝れない(°_°)映画「ファイア by クリスチャン・ルブタン」を見てきました。暗闇の中に眩く輝く脚線美。パリっぽい美しさにあふれたアートな作品にウットリ。あんな高いヒール、踊るどころか歩くことすらできない、、、なんて野暮なこと考えてちゃダメね。


特集で見た『GF*BF』は新しい三角関係映画として強烈に印象に残っていて、切なくも愛おしい、狂おしくも美しい恋愛映画でした。これからもアジア映画は面白いと確信しましたね。

駆逐艦長門に指輪着いてるぅ!!

すごくいいこって知ってるから、やさしくてちゃんと考えてくれててお誕生日だけは毎年おめでとうメールしてて婚約本当におめでとう



2PとJOMANDAのカラーリングが似てるって言うと2Pに怒られちゃうよー。結婚式と披露宴凄かったあ♡めっちゃ綺麗だった(*´ω`*)いーなあ!ウエディングドレス♡♡うちも着たーい!!わら

あらっちのブログ読んでがちで披露宴のエンディングムービー作ってる私からひとこと。前後のカットとの画角のバランスとかなんとか色々あるっちゃあるんだけど入れたいと思うゲストは楽しそうか素敵な笑顔か単純に画になる可愛い子です!!!いや、まじで。紅玉ちゃんーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!結婚しよう



結婚式だったのか、おめでとう。秋の京都で挙式とはステキだそういや今日めっちゃ久しぶりに指輪してきた__(⌒(_-ω-)_



式後はじめて会ったからグアム挙式の写真見せてもらったんだけどやばかった!♡さよちゃんも今まで見てきた中でぶっちぎりで綺麗だったよう!(´;ω;`)クゥ〜〜〜!さよちゃんおめでとう!!

Yは人の指輪奪うくせに社員旅行とかの写メ見たらつけてないもん

略式結納 3品目 (316)】のご注文ありがとうございました。 11/28

ちよちゃん結婚したのか・・・。嶺ちゃん嶺ちゃん!!俺トキヤと結婚したよっ!!ちゃんと指輪もあるよっわんわんおっ♪
昨日の婚約パーティーのときの臭いがコートに染み付いてニンニク臭いーっ!(´;ω;`)お知らせ 】12月1日(日)結婚披露宴が開催される為、終日貸切とさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。まあカップルじゃないからなんでもないんだけどね( ^ω^ )笑今日ねー、かな太にねー♡婚約指輪もらったの(*▽*)♪


うっふぇおっふぇ..♡ウエディングドレスはどっちが着ようね...?←

(俺、指ないからどんな指輪もはめらんない。結婚できない)

今見てきました。緊張してる愛李さんが明音さんに指輪をはめるシーンが凄いよかったです。
梶さんが指輪してる。出すなら結婚指輪の値段のやつ出して!!!!!!左手の薬指に指輪付けてても会社で誰にも突っ込まれない私←指輪もらた。うぇい。かほにあいてぇ~
指輪はかわいいなーって思ってるけど、多分私の指にはサイズ合わなさそうでなー。かろうじて親指ならつけれるかな?翔「俺の…俺の彼女だろ、かみゅは」かみゅ「だって翔、最近構ってくれないじゃん」翔「それは…」かみゅ「…何?」翔「あーくそ!こんなはずじゃなかったのに…。俺、最近ずっとバイトしてたんだ、ごめん。これ、受け取って欲しい」(そっと婚約指輪を差し出す)


育ての親とかいたんだろうな。でもマムクートの竜石による疲れのことは知らなかったし、マムクートじゃなくて人間に育てられたのかな。大きくなってきたら、あなたのお母さんの形見よ、って指輪渡されて…

Go to top of page